吉田カバン・ポーター年齢層は?男性女性別調べてみました

ポーターのリュックやトート、ショルダーの年齢層はどのくらいなのか?と疑問や購入前の不安などのさまざまな声があるのでリサーチして紹介するブログです。

ポーター(PORTER)の人気サイズについて

本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:tatashop:20200912182153j:plain

 

今回は、ポーター(PORTER)の人気のサイズについてご紹介します!

 

ポーター(PORTER)の中でも人気なのが、「タンカーシリーズ」の

ポータータンカーショルダーです。

 

サイズは以下になります。

本体:約W245×H160×D95(mm)

    本体(巾着):約W340×H340(mm)

    ショルダーストラップ:長さ 約800~1410(mm)×幅 約40(mm)

 

 

 

特徴としては、コンパクトなのにたっぷりの収納力なんです!

長財布や500㎖のペットポトルや携帯、折りたたみ傘、ハンドタオル、ポーチなど

入るので、手持ちも少なくとても便利です!

 

旅行のサブバッグとしてもとても便利なので持っていて重宝すると思います。

 

タンカーは、とても人気の商品なので、とてもリピーターが多いことでも知られていますよね。

 

また、黒が人気で年齢、性別問わず誕生日プレゼントとして購入されるかたも多いようですよね。

 

ポーターの正規店をご紹介しますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

 

ポーターの正規取扱店はこちら!

      ↓ ↓ ↓

 

ポーター(タンカー)の正規店はこちら!